めも

結局、自分の感覚にほれぼれしていまったらいかんのやと思う。

いつも謙虚で、
自分の感覚とか価値観とか、
そんなんを疑う気持ちは忘れたらいかんのかな。
特に僕みたいな平平凡凡な人間はね。

うぬぼれ、慢心は絶対禁物。

あと感謝の気持ち。

自分の今の状況。
ほんま感謝。すべての人に感謝。
それ無くしては語れん人生やし、
そこ忘れたら一生仕事していけんのやと思う。

僕に仕事させてくれるって、
ほんまありがたいこと。
僕は才能もセンスもなんもない。
でも、僕に仕事を頼んでくれる人がいる。
ありがたいことや。

だから、そんなことのうぬぼれやら慢心やら、アホにならんと、
全てを全力で応えていって感謝の意を表すしかない。

僕が出来ることはそれくらいやな。
だから、頑張ります。

それが自分を幸せにしていける唯一の方法かなぁ・・・。